カテゴリー別アーカイブ: 未分類

(益田さん(仮名)/55歳女性/福岡県在住/職業:学芸員)

今まで私のブログで小説を書き続けてきたのですが、最近ストックもかなりたまってきました。一度本として出版してみたいという憧れが昔からあったのですが、先日うれしいご縁がありまして、出版できる運びとなったんです。打ち合わせはとんとん拍子で進んだんですが、自主出版となるわけですから、やはりそれなりの費用が必要になってきます。いつか出版したい夢がありましたから、それように貯金は少しずつしてきたのですが、それでもあと少し足りませんでした。そのため、消費者金融でキャッシングを利用することにしたんです。ローンカードは手元にあるのですが、今までキャッシングを積極的に使わなかったこともあって、借入限度額が契約のときのままの最低額の借入しかできない状況でした。これでは費用を工面することはできないので、仕方なく増額申請を消費者金融に申し込んだんです。特に問題もなく、すんなりとキャッシング増額することができまして、これでやっと出版費用を用意することができました。ただ、やっぱり毎月の支払いが少しばかり心配だったのですが、ホームページで調べてみると毎月の返済を定額で支払っていけることができるので、私の毎月の収入を考えて返済できるとのことで、安心したことも増額申請しようと思った理由の一つです。キャッシングを利用したおかげで。本の出版も最終段階まで進んできました。早く私が書いた本が出来上がるのを今や今やと心待ちにしている状況です。